ストームセイバーは大手通販サイト販売だから安心!レインスーツレインウェアを比較に比較し「厳選」した1つの商品!ベルグテック

店頭でサイズや素材を確かめていたのでその点は問題ありませんでした。実際みぞれ混じりの雨降りの中、近所の低山に登る機会があったのですが片道1時間半の行程で表面に少し滲みが出た程度でこんなものかな、といった感じ。以上にて今のところ大変いい買い物をしたと思っています。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ポイント ベルグテック ストームセイバー レインスーツ レインウェアポイント20倍!送料無料!ミズノ mizuno ベルグテックEX ストームセイバーV レインスーツ A2JG4A01メンズ レインウェア 雨具富士登山にも最適!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

山登り用に作られているから軽いししっかりした作りなんだと!購入してよかった!と感じてます。まずは、さすが国産メーカー細部にわたって縫製がいいのと、サイズも日本人に合ったサイズでした。お店より5000円近くも安く買えたのでとても満足です。また、内容通りの他社製品ですと今回購入価格の倍以上の価格になってしまう点コストパフォーマンスにも優れています。サイズもぴったりで先日の雨で着てみて驚きました!水捌けもびっくりで今までの重たいレインウェアとは大違い。またコンパクトに畳めて持ち運びやすく購入してよかったです。着用してみた感じは皆さんのレビューにも時々あがるようにジャケットの大きさに対してパンツが細めかなぁと言うのが少し残念です。以前のホムセンレベルの透湿カッパでは防水性能が落ちる前に内側からベットリ結露状態になっていたのですが今回は比較的サラッとしていて体が冷えることもありませんでした。後は、雨による防水性だけですが、カタログ表示をそのまま信用すれば問題ないと思います。発送も早くて助かりました。生地がしっかりしている割にはゴワゴワせず、しなやかなのは好印象です。驚いたのは内側。体型もぽっちゃりなあたしはレディースサイズはなかなか厳しいかな、とメンズサイズで探してこのレインウェアに出会えてよかったです。バイク通勤用に購入しました。上記の通り汗っかき体質でこの時も氷点下近くの気温にもかかわらずまあまあ汗をかきました。早速着用します。。透湿力が高いことと!価格が安いことが決め手でした。今回!趣味である登山用に購入しました。まだ!雨に遭遇していないので防水性は確認できませんが!一度確認の為試着した時の感想を報告いたします。当方173cm・76kgのガッチリ体型、汗っかき体質です。お気に入りのカラーは売り切れでしたが、イエローもgoodです。早く雨天時に試着して能力を確かめたいです。この透湿性能には感動です!あとは耐久性に期待です。買いました。超おすすめです。