一人暮らしが訳あり価格並みに激安!

冬場ならいいのかも? でも、冬場なら常温でもあまり痛まないしね。ただ!このおひつは少し小さくご飯が少し余る状態でした。季節的に冷蔵庫には入れていなかったのですが!ちゃんと悪くならずに!すごいです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

一人暮らし真空おひつ ポンプ付 BOH3(1セット)[ 一人暮らし]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

◎3合用はポンプの操作が!楽に真空に出来ます。結果!大満足です。電気代も節約出来て大変良かったです。冷蔵庫に入れるときには案外と大きく場所を取っていました。(お釜から直接なら!よそうけど)全部私がやるハメに^^;結局!一人分ずつを早めに食べるのなら冷蔵!長期保存なら冷凍した方が楽でした。またデザインも焼物のような質感で安っぽくなくそのまま食卓に出しても遜色ないと思います。別メーカーからの買い替えでしたので少し心配でしたが特に問題もなく使えます。この値段でしたら満足できるお品だと思います。持っている2.2合用では合口部分がすべって!真空に出来にくかったです。うーん!いまいち!上手く使いこなせない。空気抜きはそんなに大変ではありませんでした。3合用はおひつだけで無く、他の料理にも利用出来るので便利です。って感じで!我が家では!使い道が無さそう^^; 高いのに失敗した^^;高いのと迷ったけど!失敗も嫌なのでお値打ちものから……と購入。押し込むと固まって、水滴も流れ出る位つきます。ただ、一週間はさすがにないですね。持ちはするんでしょうが!一食ごとに開けるので!固くなっていきます(一人暮らし)暖かくなってきたので!そろそろ冷蔵庫保管してみます。夏場は冷蔵庫に入れた方が良さそう。今まで炊飯器で一日中保温にしていましたが、真空おひつに入れる事で夕方まで置いても臭みはつきません。真空の度合いがよく判らなくて!真空になっていないのか?5月の気温が高い日は!1日くらい経つと!臭くなってきます。温かいうちに移し替えると真空にしなくても冷えるまで大丈夫です。温度の問題かとかバカなことを思って、一日真空にするのを忘れたことがあるのですが、怪しげな黄色の部分が出てしまいました。今回スノコ付き3合用を購入、前記の問題は解消されました。。それなら、お茶碗にラップの方がいいか・・・。参考に!ここのショップのおひつ!持っている2.2合の時よりかなり安く購入出来ました。(説明書の通り、ポンプが重くなるまで、やってるんだけど)一人分食べる度に、ふたを開けて、また真空にして・・・と面倒なので、食事時間が不規則な社会人の子供たちが自分でよそわない。水滴はスノコの下へご飯がベチャベチャに成らなくなりました。2.2合炊きは使っていました。